スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

看護師専門の転職サイトは条件交渉をぜひやってもらおう

看護師が転職する際、看護師専門の転職サイトを使うのが、もはや常識的となっています。病院側としても看護師専門の転職サイトを当てにして、求人している、という側面もあります。

看護師としても、看護師専門の転職サイトを間に挟むことで、多くの病院の求人を比較しやすくなりますし、条件交渉しやすくなります。


たとえば、最初の条件に比べて給料が月5000円だけアップした場合。年間に直すと6万円。賞与も加わりますから年間10万円になります。
仮に10年務めたとしたら100万円も変わってきますから、転職する前に、条件交渉は1度はやっておいたほうが良いですよ。

看護師専門の転職サイトに登録をすれば、転職コンサルタントが代わりに条件交渉してくれます。給与アップの交渉だって彼らにとってはお手の物。
あなたは自分のやるべきことに集中していれば、希望の条件で転職先を見つけることができますよ。


ハローワークに行っても看護師の求人情報はありますが、情報量は少ないですし、担当者も半公務員なので、必要以上の対応はしてくれません。
基本的に一人で転職活動をしなければいけなくなるので、転職コンサルタントがいる看護師さんと同じ求人を争うことになった場合、かなり不利な立場になってしまうので、注意をしてくださいね。










スポンサーサイト